業務用全自動麻雀卓・麻雀用具の販売、麻雀クラブ新規開業・経営相談なら、1945年創業のマツオカ株式会社へ。

サポート

  • HOME »
  • サポート

全自動麻雀卓メンテナンスサポ―ト

弊社にてご購入されたお客様

弊社から全自動麻雀卓、麻雀椅子・サイドテーブルをご購入頂いたお客様には、保証期間を各商品ごとに設定しております。その期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し保証期間内であっても、下記に該当する故障・事由の場合は保証対象外とさせていただきます。
※代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。

(1)取扱説明書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
(2)当社以外による改造、修理に起因した故障。
(3)取扱説明書に記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば防止できたと確認できる故障。
(4)その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。
(5)保証商品の所有者と購入者が異なる場合に、保証商品購入後の譲渡・転売等の事実を弊社が確認できない場合もしくはその事実が正当な行為によらない場合(同業者等の転売目的のご購入による転売が行われた等)

作業が必要な場合、弊社サービスマンがお伺い致します。
保証期間が終了した商品については、出張代や作業料金などを予めサービスマンより御見積額をお伝え致しますので、ご納得頂ければご依頼ください。

出張費目安

大阪市内:10,000円(税抜)~
大阪市外:12,000円(税抜)~
その他(京都・奈良・兵庫・和歌山・滋賀):15,000円(税抜)~

修理費用項目

・基本料金(修理内容により異なります)
・特殊技術料金(上記に同じ)
・部品代金(部品の交換などで発生します)
・交通費(駐車料金etc)

弊社以外からご購入されたお客様

基本的にはご購入頂いたお店にお知らせ頂くことをお勧めしております。正規に購入された場合、必ず販売元の明示が保証書に記載されておりますので、まずはそちらにご連絡下さい。
また、ネットオークションやリサイクルショップ等において、弊社及び販売協力店とは一切関係のない方が弊社商品やメーカーを表示してリンク等も掲載していますが、一切関わりはございません。
上記に明示した通り、保証商品購入後の譲渡・転売等の事実を弊社が確認できない場合もしくはその事実が正当な行為によらない場合(同業者等の転売目的のご購入による転売が行われた等)の事由と該当しますので弊社保証対象外商品となります。全自動卓は信用できる麻雀用具専門店にてお買い求めください。
もし「購入先と連絡がつかない」「とりあえずマツオカに聞いてみたい」などの事由がございましたら、修理受付専用フォームにてご相談を承ります。

サポート終了対象品

PAGETOP
Copyright © マツオカ株式会社 All Rights Reserved.