1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令による営業体制変更

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言発令による営業体制変更

平素は弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
『新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言』の再発令にあたり、お客様と従業員の健康と安全確保のため、弊社では一部営業体制を以下の通り変更させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

期間

4/26(月)~5/11(火)6/20(日)
※大阪市の緊急事態宣言期間:6/20(日)まで延長

営業時間

10時~15時(平日のみ)
※受付時間以外は留守番電話をご利用下さい

営業体制

【時差通勤の導入】
遠距離通勤者を中心に時差出勤とさせて頂きます。
【来店の予約制】
来訪者の皆様同士の濃厚接触を極力排する観点から、弊社へのご来店につきましては事前予約制とさせて頂きます。
※ご来社の際は1組につき4名様まででお願い致します
※必ず「マスクの着用」を重ねてお願い致します
【訪問業務の縮小】
弊社従業員による社外への訪問業務を可能な限り自粛させて頂きます。
修理受付については原則お電話・メールでの対応とさせて頂き、
訪問修理が必要な場合については受付翌日以降の訪問とさせて頂きます。
修理受付フォームも是非ご利用下さい。
【弊社来訪営業の辞退】
協力業者、提携企業様の訪問営業につきましては、原則としてご遠慮させていただきます。

弊社の取組み

・お客様にご利用いただける検温消毒機を設置
・受付に透明パーテーションを設置
・従業員のマスク着用
・ 〃 の検温の徹底

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
※変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

最新記事