1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言解除による営業体制変更(2021/6/21以降)

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言解除による営業体制変更(2021/6/21以降)

平素は弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
大阪府下の『新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言』が6月20日(日)付で解除されるにあたり、変更していた営業体制を翌6月21日(月)より通常体制に戻すことと致しました。
時短営業中は皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。ご協力有難うございました。
引き続きお客様と従業員の健康と安全確保のため、感染症防止対策に努めてまいります。
ご何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

営業時間

平日9時~17時(通常通り)

お客様へのお願い事項

【来店の予約制】
来訪者の皆様同士の濃厚接触を極力排する観点から、弊社へのご来店につきましては事前予約制とさせて頂きます。
※ご来社の際は1組につき4名様まででお願い致します
※必ず「マスクの着用」を重ねてお願い致します
【土曜ショールーム営業の休止継続】
6月21日以降は大阪府は「まん延防止等重点措置」体制に移行されることも鑑み、土曜ショールーム営業については引き続き休止致します。
ご来社希望日については個別ご相談に応じることも可能です。是非、お気軽に弊社営業までご相談下さいませ。

弊社の取組み

・お客様にご利用いただける検温消毒機を設置
・受付に透明パーテーションを設置
・従業員のマスク着用
・ 〃 の検温の徹底

※上記内容については、今後変更となる可能性がございます。
※変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

最新記事