1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社主催大会「Eager Cup 8 ~You go to eager~」開催終了のご報告

NEWS

お知らせ

お知らせ

弊社主催大会「Eager Cup 8 ~You go to eager~」開催終了のご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
第8回ヴェストワンカップ予選会を兼ねた弊社主催大会「Eager Cup 8」を2023年2月12日(日)に大阪・西中島南方のエンターテイメントスペース大三元様にて開催致しました。
大会ゲストにU-NEXT Piratesの小林剛プロと鈴木優プロをお迎えし、お二人を加えて112名での開催!大盛況となりました。
全国各地より当大会にご参加を頂きました、皆様有難うございました。
そして、関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

本戦出場のシード権を獲得されたのは上位11人の方々です!
おめでとうございます!5/27(土)の本戦、ご活躍を祈っております。

また、大会ゲストとの交流イベント「You Go Party!」ではお二人のトークショーや
剛チーム・優チームに分かれての麻雀大会&じゃんけん大会も開催しました。
なんと小林プロは2/12がお誕生日!皆さんでお祝いしました。
ご参加いただいた皆様、改めて御礼申し上げます。

これからも、大阪の競技麻雀を盛り上げてまいるべく
弊社も色々な取り組みを行ってまいりたいと考えております。
今後とも、ご支援ご愛顧の程宜しくお願い致します。

マツオカ株式会社
取締役会長 松岡博文
代表取締役社長 山下真理

主催

マツオカ株式会社

企画・運営

イーガーカップ8 実行委員会

協力

エンターテイメントスペース大三元

最新記事